4C Detail ビンテージレザーコレクション
2020/10/19 

横浜近郊・東京からのアクセスも抜群のカーディテイリング専門店4C Detailの渡邉です。

4C Detailオリジナル

高級車のクラシックレザーを使用した

オーダーメイドレザーブランドを立ち上げました。


4C キーケース4C キーケース
4C キーケース

ロールスロイス、ポルシェ 、メルセデスベンツなどのクラシックレザーを海外のクラシックカー専門店から仕入れ、日本の職人が一つずつ手縫いで仕上げる拘りの一品です。

東京下町の革職人による作業東京下町の革職人による作業
東京下町の革職人による作業

財布であれば、

外側のレザーをメルセデスのクラシックレザーに、ステッチは赤、内側のレザーはイタリアのブッテーロ…

と言うようにオリジナルの商品をカスタマイズしながら作りあげます。

こちらはオーナー様が乗らなくなってしまったポルシェ の車検証入れのレザーを工房にお送り頂き、レザーアルバムを製作したものです。

このようにレザーをお送りして頂いての製作も可能です。

サンプルは4C Detailの店舗にも展示致しますので手に取って質感やディティールを確かめてみて下さい。

もちろんレザーコレクションだけの来店も大歓迎です。父の日やお誕生日にも喜ばれる一品ではないでしょうか?

お気軽にお越しください。

4C Detail フォーシーディテイル

神奈川県横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷町1-49

045-315-4880

info@4c-detail.com